BLOG
2021/08/15 19:59
Q. 完売している商品の再入荷はありますか?
定番品や定期的に入荷している商品については、
再入荷する可能性もありますが、再入荷しない商品もあります。
再入荷時期については未定の商品が多く、
はっきりとした日時をお応えできないこどが殆どです。
(商品によっては、過去、再入荷までに1~2年かかったものもあります)
【再入荷のお知らせのみご希望の場合】
お問い合わせフォームから
商品再入荷のお知らせのご希望をいただいた場合、
1人運営しているため、業務の都合上
メールでの個別のお返事ができません。
再入荷の際にご連絡ご希望の場合は、
①BASEのアプリから
商品ページからお気に入りに追加していただくと、
再入荷の際には通知が届きます。
(♡マークをタップするとお気に入りに追加できます。)
②Webから
商品ページの「再入荷通知を希望する」ボタンをタップし
ご登録いただけますと、再入荷があった場合、
自動的にメール通知にてお知らせいたします。
ぜひご登録ください。
また、
HEIRLOOM clothing & fabricsのインスタグラムの
ストーリーズや投稿でも入荷のお知らせをしています。
よろしければ、フォローをお願いいたします。
▼instagram
http://instagram.com/heirloom_fukuoka
※そのほか、商品詳細についてのお問い合わせは
2・3日中にお返事させていただいております。
Q. 生地の商用利用はできますか?
現在取り扱いの布については、全て商用利用可能です。
Q. インドの布やアフリカの布は色落ち・色移りはしますか?
インドの布、アフリカの布は、
基本、色落ち色移りするとお考えください。
お洗濯は単独洗いをおすすめいたします。
お支払いについて
▶︎よくあるご質問 ⑵ | 商品について