2021/08/15 19:59


よくあるご質問 ⑵ | 商品について


Q. 完売している商品の再入荷はありますか?



定番品や定期的に入荷している商品については、

再入荷する可能性もありますが、再入荷しない商品もあります。


再入荷時期については未定の商品が多く、

はっきりとした日時をお応えできないこどが殆どです。

(商品によっては、過去、再入荷までに1~2年かかったものもあります)



【再入荷のお知らせのみご希望の場合】

お問い合わせフォームから

商品再入荷のお知らせのご希望をいただいた場合、

1人運営しているため、業務の都合上

メールでの個別のお返事ができません。


入荷の際にご連絡ご希望の場合は、


①BASEのアプリから

商品ページからお気に入りに追加していただくと、

再入荷の際には通知が届きます。

(♡マークをタップするとお気に入りに追加できます。)


②Webから

商品ページの「再入荷通知を希望する」ボタンをタップし

ご登録いただけますと、再入荷があった場合、

自動的にメール通知にてお知らせいたします。

ぜひご登録ください。


また、

HEIRLOOM clothing & fabricsのインスタグラムの

ストーリーズや投稿でも入荷のお知らせをしています。

よろしければ、フォローをお願いいたします。

▼instagram

http://instagram.com/heirloom_fukuoka



※そのほか、商品詳細についてのお問い合わせは

 2・3日中にお返事させていただいております。



Q. 生地の商用利用はできますか?



現在取り扱いの布については、全て商用利用可能です。




Q. インドの布やアフリカの布は色落ち・色移りはしますか?



インドの布、アフリカの布は、

基本、色落ち色移りするとお考えください。

お洗濯は単独洗いをおすすめいたします。



ショッピングガイド

送料・配送について

お支払いについて

よくあるご質問 ⑴ | ご注文について

▶︎よくあるご質問 ⑵ | 商品について

お問い合わせ(CONTACT)