Payidアプリからのお買い物限定 20%OFF COUPON

BLOG

2021/08/15 18:27


ショッピングガイド


商品の在庫切れについて
-----------------------------------------------------------------------------
オンラインストアの商品は、実店舗やマルシェ等でも販売しています。
手動でデータ修正を行っているため、タイミングによっては、
ご注文いただいた時点で在庫切れになっている場合もございます。
その場合は、メールにてご連絡をさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。


発送・お届けまでの日数
-----------------------------------------------------------------------------
︎発送は週2回《火〜木曜日》と《金〜月曜日》です。
・木~土曜日のご注文 →翌週火〜木曜日に発送
・日~水曜日のご注文 →金〜翌週月曜日に発送


ご注文のタイミングによっては、ご注文からお届けまで1週間以上かかる場合もございます。

※ご注文が集中した場合や、GW・夏期休業・年末年始などは発送日が通常と異なります。
 当店からのお知らせをご確認ください。


ご注文後の流れ(ご注文後にお届けするメール
-----------------------------------------------------------------------------
︎基本的にBASEを通して送信される2通(ご注文時と発送時)です。
ご注文からお届けまでの間、下記メールをお送りいたします。


01. 注文内容確認メール:(自動送信)

ご注文いただくと、自動配信メールが送信されます。
件名「ご購入いただきありがとうございます。」

お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。

※銀行振込やコンビニ決済・Pay-easyでのお支払いに必要な番号等も、
 このメールに記載されています。


02. 当店からの直接メール: (必要な場合のみ)

注文後の自動送信メールとは別に、
当店からご注文確認メールをお送りしていましたが、業務の都合上、廃止いたします。

※在庫切れや追加送料が必要な場合や、ご連絡が必要な場合にのみ、直接メールをさせていただきます。


03. 商品発送のご連絡メール:(BASEを通してのメール)

発送完了後、商品発送のご案内メールをお送りいたします。
商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)も合わせてお送りします。


▶︎ショッピングガイド

送料・配送について

お支払いについて

よくあるご質問 ⑴ | ご注文について

よくあるご質問 ⑵ | 商品について

お問い合わせ(CONTACT)