2021/08/15 18:27


ショッピングガイド


在庫に関するご注意



オンラインストアの商品は、マルシェ等でも販売しています。

手動でデータ修正を行っているため、タイミングによっては、

ご注文いただいた時点で在庫切れになっている場合もございます。

その場合は、メールにてご連絡させていただきす。

どうぞご了承くださいませ。





ご注文後の流れ



▼発送・お届けまでの日数


発送は週2回《火〜木曜日》と《金〜月曜日》です。

・木~土曜日のご注文 →翌週火〜木曜日に発送

・日~水曜日のご注文 →金〜月曜日に発送


ご注文のタイミングによっては、

ご注文からお届けまで1週間以上かかる場合もございます。


※ご注文が集中した場合や、GW・夏期休業・年末年始などは

 発送日が通常と異なります。

 当店からのお知らせをご確認ください。





▼ご注文後にお届けするメール


基本的にBASEを通して送信される2通(ご注文時と発送時)です。

ご注文からお届けまでの間、下記メールをお送りいたします。



01. 注文内容確認メール:(自動送信)


ご注文いただくと、

件名「ご購入いただきありがとうございます。」で

自動配信メールが送信されます。


お客さまからのご注文が無事に受付完了した事を

お知らせするメールです。


※銀行振込やコンビニ決済・Pay-easyでの

 お支払いに必要な番号等も、このメールに記載されています。



02. 当店からの直接メール (必要な場合のみ)


注文後の自動送信メールとは別に、

当店からご注文確認メールをお送りしていましたが、

業務の都合上、廃止いたします。


※在庫切れや追加送料が必要な場合や、

ご連絡が必要な場合にのみ、直接メールをさせていただきます。



03. 商品発送のご連絡メール:(BASEを通してのメール)


発送完了後、商品発送のご案内メールをお送りいたします。

商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)も

合わせてお送りします。






▶︎ショッピングガイド

送料・配送について

お支払いについて

よくあるご質問 ⑴ | ご注文について

よくあるご質問 ⑵ | 商品について

お問い合わせ(CONTACT)