ショッピングガイド

在庫に関するご注意

オンラインストアの商品は、店舗やマルシェ等でも在庫を共有して販売しております。
在庫管理に努めておりますが、ご注文いただいた時点で在庫切れになっている場合もございます。
その場合は、メールにてご連絡させていただきす。どうぞご了承くださいませ。

ご注文後の流れ

発送日は週2回

発送は《火〜木曜日》と《金〜月曜日》です。
・木~土曜日のご注文 →翌週火〜木曜日に発送

・日~水曜日のご注文 →金〜月曜日に発送

ご注文後にお届けするメールは、基本的にBASEを通して送信される2通(ご注文時と発送時)です。


ご注文からお届けまでの間、下記メールをお送りいたします。


01. 注文内容確認メール:(自動送信)


ご注文いただくと、件名「ご購入いただきありがとうございます。」で自動配信メールが送信されます。お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。


※銀行振込やコンビニ決済・Pay-easyでのお支払いに必要な番号等もこのメールに記載されています。



02. 当店からの直接メール: (必要な場合のみ)


注文後の自動送信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしていましたが、業務の都合上、廃止いたします。


※在庫切れや追加送料が必要な場合や、ご連絡が必要な場合にのみ、直接メールをさせていただきます。



03. 商品発送のご連絡メール:(BASEを通してのメール)


発送完了後、商品発送のご案内メールをお送りいたします。

商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)も合わせてお送りします。