ショッピングガイド
在庫に関するご注意
オンラインストアの商品は、店舗やマルシェ等でも在庫を共有して販売しております。
在庫管理に努めておりますが、ご注文いただいた時点で在庫切れになっている場合もございます。
その場合は、メールにてご連絡させていただきす。どうぞご了承くださいませ。
ご注文後の流れ
発送日は週2回
発送は《火〜木曜日》と《金〜月曜日》です。
・木~土曜日のご注文 →翌週火〜木曜日に発送
・日~水曜日のご注文 →金〜月曜日に発送
ご注文後にお届けするメールは、基本的にBASEを通して送信される2通(ご注文時と発送時)です。
ご注文からお届けまでの間、下記メールをお送りいたします。
01. 注文内容確認メール:(自動送信)
ご注文いただくと、件名「ご購入いただきありがとうございます。」で自動配信メールが送信されます。お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。
※銀行振込やコンビニ決済・Pay-easyでのお支払いに必要な番号等もこのメールに記載されています。
02. 当店からの直接メール: (必要な場合のみ)
注文後の自動送信メールとは別に、当店からご注文確認メールをお送りしていましたが、業務の都合上、廃止いたします。
※在庫切れや追加送料が必要な場合や、ご連絡が必要な場合にのみ、直接メールをさせていただきます。
03. 商品発送のご連絡メール:(BASEを通してのメール)
発送完了後、商品発送のご案内メールをお送りいたします。
商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)も合わせてお送りします。